和数寄人日記

wasukibito.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

簡易組立式小室 石巻市災害避難所から要請をいただきました。

     昨日、ある方の御計らいにより、鳥取県庁の災害支援本部へ行き、この取組の支援登録をしてまいりました。
    
    早速に避難所とのマッチングをして頂き、石巻市内の避難所で使用して頂けるということで、ご返答をいただきました。

     この支援により少しでも多くの方のお役になればと心から思います。

     和数寄人内、また多方面からの支援に心よりお礼いたします。

     今回、行動を共にするメンバーはこの支援活動を進める中で、現地に行く事を強く望まれたおふたりの方に決まりました。

    また一緒に行く予定だったけれど、体調に不安を抱え、泣く泣く辞退された方もおられます。

    しっかり気持ちは受け止めていますので、その分しっかり期待に応えてきます。

    出発は物資と心の準備が整いしだい行いたいと思います。

    みんなの こころ もしっかり車に詰め込んで、行ってまいります。

                                                    和 数 寄 人

[被災者支援] ブログ村キーワード
にほんブログ村 住まいブログ 伝統工法住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
[PR]

by wasukibito | 2011-03-27 13:46 | 災害支援活動


<< 支援活動を終え、石巻市から帰り...      避難所でプライバシーを守る組立... >>